☆5月9日(土) 日本奇術協会関西支部 設立記念公演
しばらくぶりにご挨拶という大役もあり新幹線で大阪へ行っていきました。
ゴールデンウイークも終わりとあって、のぞみ号もカラカラ、ゆっくりでした。
新大阪駅ホームには協会員の松旭斎滉司さんが出迎えてくれました。
会場まで地下鉄で移動30分ほどで会場へ。
中に入るとタイミング良くゼンジー北京師リハーサルが終わり
ラウンジでお茶をしている所でした。
阿倍野区民センター(客席644名)で、リニューアルされて地下鉄谷町線阿倍野駅の真上というアクセスの便利な会場です。
会場を案内していただきました。
300席位の音楽用の別会場などあり若手の会にも使えればということでした。
名古屋からも6名の協会員が車で参加してくれました。
6時開場・6時30分開演支部長ゼンジー北京師ご挨拶から始まり一部の開演です。
最初は派手にキタノ大地さんの鳩の演技から始まりそれぞれの個性あふれた
出演者の皆さんで十分楽しませていただきました。
一部終了休憩の後社団法人日本奇術協会・関西支部の開設記念公演についての
ご挨拶をさせていただきました。
名古屋支部長パピヨン大西、事務局長、理事のふしぎ良さんと3名で壇上に上がり
ご挨拶5分の中で出演者のサイン入りカードを投げて2部のスタートとなりました。
こちらも大盛況に内に無事に終了致しました。
満席の入場者数680名
ゼンジー北京師初め出演者のご家族総出で参加され
一丸となって取り組んでとても気合いの入った公演となりました。
会場もとても広く見やすく綺麗なホールでした。
次回も楽しみです。
ご支援ありがとうございました。